佳矢乃のキノミキノママ日記

スマホケース手帳型

2017年10月8日


スマホケース手帳型

また新しいデザインができました。

「椅子」

phonecase.png


「男性でも持てそうなデザインはありませんか?」

と、これまでもチラホラとリクエストいただいてたんですが、
なかなか手付かずなままでした。

今回、
改めてリクエストして下さった方のお陰で、
どのデザインがいいか、
改めて練り直し・・・

元は銅版画エッチング作品だったものを、
レイアウトデザインし直して、
紙もの雑貨でレターセットでも使っている、
この柄で背景色を変えて作ってみました。

背景色は、クールな印象になるアイスブルーで。


先ほど、無事お客様に手渡しさせていただきました。

喜んでくれたみたいで嬉しい!
Tさん、ありがとうございます!

----------------------------------


ここで、価格改定のお知らせです。

今まで、
この手帳型ケースは、税込3,240円でした。

ところが、
制作会社から送料の値上げ通知が来まして、
それだと今後長く制作していくには厳しくなるので、
止むを得ず、
11月受注分からは値上げ価格でさせていただくことにしました。

10月末までは今までの価格で据え置きますが、
11月1日からの受注分については、

大変申し訳ありませんが、
税込3,500円

にさせていただきますこと何卒ご了承ください。


ちなみに、
他デザインはこちらの記事から

ご注文いただいてからの受注制作になりますので、
10日〜2週間程度、お時間いただきます。

各SNSからのメッセージや、
メールでもご注文承っております。

Instagram
Facebook

メールは、
mail@kayano38.com
まで。


------------------------------------



  1. 2017/10/08(日) 17:25:25|
  2. 仕事のこと、絵のこと
  3. | コメント:0
<<各種お知らせ | ホーム | 11月に向けて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する