佳矢乃のキノミキノママ日記

11月に向けて

2017年10月4日


少し先の話ですが、

11月は、東京都内で2つの展示会をします。

また改めてお知らせ・告知させていただくつもりですが、
簡単に。


ひとつは、
何名かの作家さんがひとつのテーマで集うグループ展

「京都御朱印帳装画展」

というもの。

神社仏閣巡りで最近人気になっているらしい御朱印帳。

その表紙のデザインを各作家さんが手がけて、
実際に開催ギャラリーと、京都でも同時販売するという企画です。

ただいま絶賛製作中・・・。



二つ目は、個展です。
青山一丁目にオープンした
カフェギャラリー「ことのはーと」さんでの1週間の展示。

もともと夜にはライブ開催されるようなお店ですので、
今回の初日には、
弾き語りオープニングライブをして下さったり、
期間中のいずれかで一人芝居もしてくださるとか、
盛りだくさんです。

肝心の個展のテーマは、
前からこちらで時々あげている
「もうひとりの自分」の絵たちの原画展。

8/8付のブログ記事で書いたことがあって、
ますます、
「この絵たちの展示会をどこかでできないかなあ・・。」
とぼんやり思っていたら、

なんと、この直後に、
ありがたいことに、
ことのはーとさんからお声がけをいただきまして・・、

なんとなくぼんやり思ったことがすぐさま実現してしまいました。


そんな風なことが増えていっています。
しかも、加速がついています。


しつこいようですが、
おそらく、
これは私だけの話じゃないなあ、とも感じています。


自分一人でなんとかしようと握り締めていた手綱は手放して、
降参して、

素直に、
この辺り一面に漂うエネルギーに身を任せた方がいいんだろうな、
と感じます。

話がそれました。


そんな感じで11月は、東京都内へ行ったり来たりです。

日頃あまりお会いできたい方々とも会いたいです。
よろしければぜひ見に来てくださいね。


------------------------------------



  1. 2017/10/04(水) 17:32:37|
  2. 仕事のこと、絵のこと
  3. | コメント:0
<<スマホケース手帳型 | ホーム | かなり前の話・パワースポットとか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する