佳矢乃のキノミキノママ日記

スマホケース続々と

2017年8月5日


スマホケース手帳型

デザイン柄、少しずつ増やしています。


「お花ダンス」

IMG_1098.jpg

IMG_1100.jpg



「いちご」

IMG_0769.jpg


「マーチ」

IMG_0910.jpg


他、
「鳥かご」
「Boys&Girls」

もあり、今現在は合計5種類。

スマホの機種、
生産対応可能かどうか、まずお調べいたします。

ご注文いただいてから、
完成・発送まで、
約10日〜2週間程度いただきます。

すでに、
メール等でご注文は承っております。

スマホケース手帳型 3,240円(税込・送料別)

----------------------------

最近、グッズや仕事の告知ばかりで失礼しております。


霊的源泉、ワンネス、神の領域などなど、
呼び名はそれぞれありますが、
(とたんに怪しくなる世界ですが。)


宇宙観点からの真実や、
ヒント・メッセージなどなど、

実はずっと、いろいろあるのですが、
なかなかこちらのブログに書くまでに至っていません。

誰かもう一人、わたしはいませんか。(え)

体が二つ欲しい。



という独り言はさておいて、

せっかくもらったヒントやメッセージを放置してばかりもおれませんので(笑)、

ざっくり箇条書きに言いますとー、



◯その人の目に全てが現れる。こと

◯なにかおかしい、という感覚は見過ごさないこと

◯スマホ見ながらご飯を食べないこと

◯見る、聴く、嗅ぐ、味わう、触れる の五感をしっかり感じること

◯必要以上にコントロールしようとする人とは、上手に距離を置くこと

◯自分の意思表示は、はっきり示していい、こと

◯都合の良い人にならないこと

◯他者と自分を比べることをしないこと


(ちょっとネガティブ言葉が並んだので、表現を変えてみますね。)



◯目を見たら、本来の愛を持つ人かどうかわかること

◯本来の宇宙観点の愛は、誰かをコントロールしない

◯本来の宇宙観点の愛は、自分自身の感覚を非常に大事にすることが最大に尊重される

◯本来の宇宙観点の愛は、自分を犠牲にしない

◯本来の宇宙観点の愛では、結果を気にしない

◯本来の宇宙観点の愛では、自然の流れに身を任せた方がうまくいくことが多い

◯実は、誰かの役に立とうとしなくて良い




自分自身をのびのび、楽しく喜びながら生きていたら、
そのエネルギーの波紋が自然と周りに広がっていくから、

なにも「使命だ」「役割だ」「人を癒せるんだ」と吹聴しなくても、

特別な活動をしなくても、

特別な仕事をしなくても、


ただ、
その場で、笑うだけで、
周りをとても和ませて癒しているということ。

無理して、自分の感情を押し殺してまで笑うことはないけど、

無理して、心で泣きながら顔だけ笑うこともないけど、

でも、

自然と会話していて漏れるような嬉しさや感動で、
ニコニコ笑えていたら、

それだけで実は、
「宇宙の愛の活動」をしている、ということ。

とてもとても、愛を広げているということ。


なんか、そんなことを書いて欲しいって感じでした。

----------------------------------


至ってシンプルに、
毎日を味わい楽しむだけ。ですかね^^


------------------------------------


  1. 2017/08/05(土) 14:45:15|
  2. 仕事のこと、絵のこと
  3. | コメント:0
<<もう一人の自分、という絵 | ホーム | ミスドキャンペーン中とのことで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する