佳矢乃のキノミキノママ日記

最大級の感謝の気持ち

2017年6月26日



一言で言うと、

「周りの方々との ふれあいデー」でした。(え)



1週間ほど、
大学時代の同級生Fくんが取り計らってくれて、
うちの梅の収穫作業を何人かローテーションを組んで、
手伝いに来てくださっていたんです。

昨日、その最終日でした。

みなさん、屈託のない明るい方々で、
作業も進んでやってくださり・・、

うちの両親も、
若い皆さんと一緒に作業できて、
ニコニコニコニコ嬉しそうで、

わたしは、自分の仕事の合間にちょこっと顔を出す程度なのですが、
(すみません〜!)

もう出番なし・・なくらい、
みなさんの方が手慣れた様子で。

両親のあんなに嬉しそうな顔を見るのは本当に嬉しくて、

Fくん、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。


母が、帰宅後、嬉しそうに話してくれました。

「Kくん、Tくんはわたしがやってること、
 サッと変わってくれるし、
 ◯さんも、△さんも、☆さんも本当によく動いてくれるし、

 最後、Hさんは私に駆け寄ってくれて、
 『おかあさーーーーん!
  また来ますねーー!』
 ってギュって抱きしめてくれて〜!」

と、それはそれはもう嬉しそうに・・・。

私までなんか感激して、泣きそうになりました。



こんなところは見ていないと思いますが、
こちらからも、
お礼の気持ちを最大限にお伝えしたく・・

本当にありがとうございました!



----------------------------


  1. 2017/06/29(木) 10:19:44|
  2. 思うことpresent
  3. | コメント:0
<<不思議とそうなるんだなあ・・ | ホーム | 今朝さっき届いたメッセージ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する