佳矢乃のキノミキノママ日記

今朝さっき届いたメッセージ

2017年6月27日


先々どうなる?
という思案がなくなると、かなり楽なものですよね。

そういうメッセージが、
今朝、コーヒー飲んでたらフワッとやってきました。

ハートが温かい感じがしたので、
宇宙と呼ばれる、
誰の魂にもある霊的源泉からのものだと思います。


(メッセージは、
 ハートが温かくなるか、ならないかで、
 どこからのメッセージか判断できるようです^^。
 尊敬する師匠から学んだことです。

 深呼吸をして、
 感情が静かに収まった時、
 ぼーっとしている時などに、
 ふっとなんとなくやってくるもの・直感・インスピレーションなど、
 丁寧に感じてみたら、
 こういうメッセージ受け取れるようになると思います。

 
 宇宙に近い高次元層からのメッセージはハートが温かくなります。
 反対に支配層レベルからのメッセージは、違和感があるはずです。
 巧妙な場合もあるので、
 命令や具体的すぎる指示などは、
 少し注意されることをお勧めします。)



---------------------------


「今、この瞬間の喜びにフォーカスし続けるだけ。

 意識は、それだけ。


 今、この瞬間の感覚、

 それがたとえ、怒りでも、悲しみでも、
 その瞬間、味わい切って。

 宇宙にちゃんと昇華するまで。

 つい、
 先のことを考えがちだけど、

 思考・理屈・理論立て・・
 それらのほとんどは、
 先々こうなるために、
 こうならないために、と練られたもの。

 言葉も、解釈も、
 そうした先々どうなるか、
 という「思案」に紐付けがされてしまい、
 紐付けされて繋がれた途端に、
 理屈詰めで、
 自由が利かなくなる。
 わかりますね?

 感覚を味わってください。
 
 今、この瞬間が嬉しいなら、
 喜びにあふれているなら、
 ただ、それだけを味わってください。
 
 先がどうなるか、もう考えなくていいので。

 今この瞬間にフォーカスすることは、
 宇宙の流れに任せることです。
 宇宙の流れに身を任せたあなただからこそ、
 あなたにとって最高のところに、
 宇宙は、流して、
 連れていけることができるのです。 」



なんだかもう、
難しく考えなくていいんだろうなという気がします。

シンプルに、
その瞬間、瞬間だけを、味わい尽くすだけでいいんだろうし、

嬉しかったら、
素直に、無邪気にただ喜べばいい。

ってわかれば、それだけでも嬉しいものです♪


先々のことは、自然となるようになる。



----------------------------



  1. 2017/06/27(火) 13:16:01|
  2. 思うことpresent
  3. | コメント:0
<<最大級の感謝の気持ち | ホーム | グッズが増えてきています〜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する