佳矢乃のキノミキノママ日記

グッズが増えてきています〜

2017年6月23日


オリジナルグッズ、
少しずつ増やしております〜。

昨日・今日と続けて、
新作(試作品も含む)が到着しました!


まずはマスキングテープ〜!


IMG_0771.jpg


横長ポストカード「ひつじ」柄に、
新作イラストなどを付け加えてアレンジしました!

色も、なかなか綺麗に仕上がってきています。

まだ販売先など決まっていませんが、
少しずつ準備していきますね。

また詳細決まったら、告知します♪

Twitterで写真アップしたら、
なんと私史上最高数のイイねとRTをいただきました〜!
皆さん、ありがとうございます!
すごく嬉しいです〜!




--------------------------

次は、スマホケースカバー。

IMG_0769.jpg


両面を覆うカバータイプが欲しかったんです。

これは、試作品。

レターセットの定番柄「いちご」をモチーフに、
まずは作ってみました。

これも、
販売できる用意が整ったら改めてお知らせいたします。

ネット通販とか、ね^^


--------------------------

ちなみに、これまでのグッズ販売店は以下の通りです。

Selection ROCA(和歌山)

京都岡崎のレトロなお店 eight(京都)

瀞ホテル(奈良)

お弁当カフェ発芽家(和歌山)

ただし、
発芽家さまは閉店済み、
のちに業務形態変わって再開されるそうです。


--絵本のみ

アロマサロンClave(兵庫)


--紙もの雑貨のみ
レトロ印刷JAM ONLINE OMISE

ルイ・イカール美術館(京都)


--絵本とコーヒーのギフトセット

コーヒー専門店バニラカフェ(和歌山)


絵本、紙もの雑貨は、
私の方からも直接お届けできます。
お気軽にメールなどでご連絡ください*^^*

----------------------------


  1. 2017/06/23(金) 21:08:39|
  2. 仕事のこと、絵のこと
  3. | コメント:0
<<今朝さっき届いたメッセージ | ホーム | そこか!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する