佳矢乃のキノミキノママ日記

早い、早いよ!

2017年6月13日


やっほーい。(いきなり何かね。)

早いよ〜、
ほんと早くなってきている〜。

ひとつ思ったことの現実化が!


加えて、

もうほんと、

ごまかしが一切きかなくなってきていますよ〜。

今までだったら ごまかせたことも、
もう、どんどん、
ごまかせなくなってきている〜。すごい〜。

自分の心をごまかしていたら、
宇宙はほんと容赦ないですね〜。(言い方よ)

これは、怖がる必要なくて、
むしろ、すごい喜ばしいことで〜♡

だって、
まったく心に嘘をついていない状態で、
楽に生きられるってことですもん〜♡

うわー、ほんとにいろいろ見せてもらえる〜♪


周りが、
やいのやいの指摘しなくても、攻撃しかけなくても、
守りに入らなくても、
ごまかしている心や事柄は、
自然と淘汰される方向に持っていかされている。

楽になる〜、ほんとに!(嬉)


周りと自分を、
上や下に置かなくてもいいし、

周りがどうこう仕掛けてきても、
自分の心の楽園さえ整えておいたら、まったく問題ナッシング。

良いエネルギーになってきましたね〜♪♪♪



---追記---

今、しんどいなあ・・って状態だとしても、
それすら実は喜ばしいこと!

のようですよ〜!ほんとに。

大波小波・・・
波が引いている時は、小休止の時。

しんどい時は、流れに乗っている証拠。

この先の大波を期待しなくても、
大波に乗ろうと策を練らなくても、
波を選ばなくても、
自分の「心」に素直に正直になってさえいたら、
自然と、
自分にとって最高の波に乗れるから、

もう、あれこれ頭で考えて、
策を練って行動しなくていいみたいですよ〜。
特に女性は!

心のセンサーだけ見てあげて、
楽しむだけでOK!!

ほんと、素敵なエネルギーに切り替わってきました〜♡
わーいわーい♪

(男性陣の役割はまた別にあるようなので、いつか追い追いに。)



----------------------------

  1. 2017/06/13(火) 17:31:48|
  2. 宇宙・魂・いろいろ
  3. | コメント:0
<<いい感じ♡ | ホーム | 和歌山市にて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する