佳矢乃のキノミキノママ日記

和歌山市にて

2017年6月9日


先週末から

和歌山市 Hashigo Cafeさんで

パッケージイラストを描かせていただいている
バニラカフェさんのコーヒーがお取り扱いになった・・
とのことで、
先日バニラカフェさんと一緒にご挨拶に伺いました。

IMG_0638.jpg

早速、カウンターに並べていただいて嬉しい♡

素敵な店内もとっても落ち着きます。
ゆったりとした時間を過ごすには最高だろうなあ。

ランチも美味しくて、
一人でも入りやすそう♪
今度また来ますね。

そして金曜日だったので、
入り口すぐで販売されていたフランス菓子の
MIGNONNE(ミニョンヌ)さんにもお会いできたり。

IMG_0636.jpg

コーヒーを煎れるHashigo Cafeさんと、
MIGNONNEさんの愛娘ちゃん・・

愛娘ちゃんが可愛すぎましたあ・・♡

IMG_0657.jpg

お菓子も可愛くてトキメキます。
もちろん美味しくいただきましたよ〜。



Hashigo Cafeさんの後は、
和歌山城近くまで足をのばし、
本屋プラグさんへ〜。

IMG_0640.jpg


いえもう、本好きにはたまりません・・。
セレクトされた本が、
自分好みすぎて、
いくら時間があっても足りない・・です。

IMG_0642.jpg

バニラカフェさんも本好きなので、
わいわい、
「この本!」
「あの本!」と気持ち上がる上がる(笑)

ドリンクでいただいた辛口ジンジャーエールも美味しい♡
こちらもまた来たいです。

バニラカフェさんに今回和歌山市内めぐり、
誘っていただいて、
本当に楽しい1日に!
ありがとうございました!

----------------------------


  1. 2017/06/13(火) 17:25:08|
  2. 仕事のこと、絵のこと
  3. | コメント:0
<<早い、早いよ! | ホーム | あちこち見たり買ったり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する