佳矢乃のキノミキノママ日記

ひとこと、ふたこと

2017年5月28日


ふっと来たので書くコーナー。


「あの人がこうこうなんだけど、大丈夫だろうか?」

「あの人がこんな風で心配なんだけど。」

「あの人が・・、あの人が。」


あの人が、って言いたくなる時は、
本当は、自分のことを誰かに構って欲しい時かもしれません。

あの人の人生は、あの人の人生で、
あの人の人生に首を突っ込みたくなる時は、
自分のやってることをもっと認めて欲しかったりしていませんか。

自分が誰よりも自分のことを、
「よくやってるよねー。
 いつも本当よくやってるよー。」と労ってあげていたら、

そんなに「あの人」のこと、
気にならなくなるんじゃないでしょうか。


-----------------------------------------

なるほどなあ・・・。

でも言いたくなる時ありますよねえ、ふはは。
しゃあなし。
そんな自分でも、そんな誰かでも、
まあそれはそれで良し良し。

なでなでよしよし、ですよ。(なにがよ)


-----------------------------------------





  1. 2017/05/28(日) 17:07:53|
  2. 思うことpresent
  3. | コメント:0
<<梅畑に雉のカップルを見つけまして | ホーム | 図解・思い癖の外し方>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する