佳矢乃のキノミキノママ日記

ライブ行きたい病にかかりました

2017年5月23日


一気に好きになったバンドの、
先日のフェス動画が上がっていたのですが、

一番面白かった部分がバッサリ、カットされていました・・。
(たぶん『お願いシェンロン』という曲です。)

なんで切るーーー!

大人の事情なのか。

私も好きな関ジャ◯をいじったからか。笑
いいじゃないのよ、それ込みで面白かったんだから。

おい、事務所。(お)

向き合え。(え)

それすら笑い飛ばせるようになってみなさいよ。(誰なんだ)

関ジャニのバンド曲も演奏もすごく良いんだから、
全う勝負したいって本人ら思ってるかもしれないんだし、
余計なことをするんじゃないですよ。
Tokyoholicとか最高なんだから、
ほんとに。

もとい、話を戻して(え)

面白かったんですよー、カットされたとこ、ほんとに。
ボーカルの方がね、痛快なんです。
笑えて仕方なかったんです。
あんな面白いところを見せなくするなんて、
もったいないじゃないのぉ。


少し話それますけど、
自分のダメな部分をね、笑い飛ばせるって最高ですよ。

開き直るっていうのとも違う、
自分のダメなところすら、
「そういうとこあるねん。YES。」って受け入れてる人いいですよね。

自分を笑い飛ばせるって最高です。


ライブ行きたいなあ。
野外。
もう何年も行ってないなあ。
まあ、子供もいたし、地方だし、簡単に行ける環境じゃないけど、
行ったっていいじゃないか。(独り言)


  1. 2017/05/23(火) 15:29:57|
  2. 思うこと
  3. | コメント:0
<<梅田ルクアイーレで | ホーム | ほんと早いです・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する