佳矢乃のキノミキノママ日記

窮鼠猫を噛む

2017年5月21日


日曜ですが、
部屋でメトロックの動画視聴しながら仕事。

はかどるはかどる。
音楽ってやっぱり好きだー。ライブ行きたい〜。
描いてる絵は、お花だったり結婚式風景だったりなのに、
バラの花びらを描く筆がロックで揺れる。笑

オープニングアクトで出てきたバンドがとにかく痛快で、
楽しいったらないです。

もともと好きなレキシとコラボしてたので知ってはいましたが、
なぜ今まで彼らの曲をちゃんと聴いてこなかったんだ〜。

PVも面白いので興味ある方はどうぞ♪
ペタペタ。
ペタペタ。
ペタペタ。貼りすぎ。笑

聞こえてくる歌詞にも、
時々叫ぶ言葉にも大笑いしちゃって、
ライブ視聴中、
このバンドさんたちだけは見入っちゃって絵が描けませんでした。

やばいー、久々にキタコレ。です。笑
ずっとぐるぐる頭の中でまわってる〜。曲もいいものなあ。

この方のコラムに賛成票を一票投じます。ふふ。

  1. 2017/05/22(月) 10:40:14|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ほんと早いです・・ | ホーム | やっぱり・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する