佳矢乃のキノミキノママ日記

やっぱり・・

2017年5月20日


うーん。
最初は、気乗りしたから乗ったんですけど、

途中から雲行きが怪しくなって、

一回約束したからなあ・・と思って乗っかってみたものの、
やっぱり、

平気なフリをしなくていいな、自分。

これはお試しきてたんですかね、
そうですね、これはお試しだったのかも。

嫌われてもいいな、と、
今までも思ったこと何度かありましたけど、

嫌われた方が都合がいい相手もいるわけで。


相手の世界に入るにも礼儀があります。
こちらの世界に入ってもらうにも、
勝手にこちらの育てた花壇を荒らす人も入れません。

そして、暇じゃないんです、わたしは。

自分の大事な時間です。
自分が心地よくなれる時間を選びます。

そういうことをもっとはっきり表明していいな。うん。ふふ。

早いなー、こういうお試し来るのも早くなってる。
気づける出来事がやってくる速度もどんどん早くなってきてるなあ〜。



  1. 2017/05/21(日) 15:44:10|
  2. 思うこと
  3. | コメント:0
<<窮鼠猫を噛む | ホーム | シンクロの嵐>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する