佳矢乃のキノミキノママ日記

おきあがり小法師展 感謝

2017年5月18日


お礼が遅くなりましたが、
先日行われた難波・高島屋さんでのイベント
「おきあがり小法師展」

盛況のうちに終了した模様です。

多くの方にご来場いただいたとか・・。
見に来てくださった皆さま、
小法師たちをお買い求めくださった皆さま、
SNSでRTして広めてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

私が製作したアベック小法師も、
おかげさまで何組かお婿お嫁に行ったようです。

IMG_0347.jpg

IMG_0340.jpg
会場では、
大阪の各所を背景に小法師と記念撮影できるコーナーもありました。

また、
これで終わる・・・はずだったんですが、
主催のギャラリーMoiさんのお店で、
明日19日(金)から
展示販売 延長して開催されるそうです。

5/19(金)〜5/31(水)
☆5/30(火)は都合により15時開店

12:30〜18:00 定休日・月&木

大阪市阿倍野区阪南町1-50-28 昭南ビル207号室
ギャラリーMoi 

御堂筋線昭和町駅4番出口すぐです。

通常営業の他展示会もされているかと思います。
よろしければ、ぜひ見に行ってみてください。





  1. 2017/05/18(木) 18:52:04|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
<<わかること、わからないこと | ホーム | いいとこ取り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する