佳矢乃のキノミキノママ日記

魂が喜んでいるサイン

2017年5月14日


昨年ごろから描き始めた「もう一人の自分」という絵たち

IMG_0328.jpg

上の写真の『赤い糸』付箋ペアセット。

そもそもの始まりはこれでした。

当時も書いているように、
この「もう一人の自分」という絵のことを思ったり話したりすると、
胸がジーンと熱くなって、
四方八方にエネルギーが波紋のように広がった感じがすると同時に、

実は、手のひらにも金粉がキラキラ出てきました。

金粉は単なる「魂が喜んでいる時のサイン」の一つ、です。

こういうサインは誰でも何かしらあるものらしいです。

私の場合は、
子供の時から、大喜びした時に手のひらに出てきていました。
なので割と「普通に受け入れていたこと」でした。
大人になってからはすっかり忘れていたんですが、
数年前に「そうだった。」と思い出して、
魂が大喜びしていたり「そっち、そっち!」と導いてくれる時に手のひらを見たら、
たいがい金粉が出ています。

なので「もう一人の自分」の絵は、
はっきりと
「やんなさいよ、あなた、それ、やんなさいよ。」
と言われているんだなあ、と感じました。

金粉なんてサイバ◯やんか・・と思いますよね、普通。
怪しい代物ですもんね。
ですから、この、誰が見て下さってるかわからないブログで、
お仕事関係の人も見て下さっているかもしれないブログで、
「手のひらに金粉が出る。」なんて書いたら、
さすがに、
「なんかの宗教か。」
「やっぱりこの人おかしいぞ。」と敬遠されるなあ・・と怖くなり、

(宗教のようにお布施は集めませんけど、おかしい人でいいんだ、もう。←え。)

金粉のことは書かないでいたんですけど、

・・・出てくるものは、仕方がない・・(笑)

むしろこんなサイン、
誰にでもあるもんですよ。と知ってもらった方がいいんじゃないの?

「そうだよ、知ってもらった方がいいよ。」
というGOサインも出たので書きました。


あ、出るからすごい、出るから特別ってことじゃないです。
「すごいでしょ、私。」なんて思おうもんなら、
途端にエゴの罠に真っ逆さまです、重々承知していますし、
そんな方々も見てきたので、気をつけないとなと思っています。
それに先日も話していたら、
「そういえば昔、手のひらに金粉出たことありました。」って方もいらっしゃいました。



金粉とは違うサイン・・それが何かはわかりませんが、
気付いていないだけで、
人それぞれ、
多くの人には、
その方独自の「魂からのGO!サイン」「印」があるはず・・。
探してみるのも面白いかもしれませんよ〜。


------------------------------------------------------

いつも読んでくださってありがとうございます。
下バナー押していただけると励みになります♪
自分にも周りにもJOYを循環させるイメージでポチッとぜひ^^





  1. 2017/05/13(土) 21:34:36|
  2. 宇宙・魂・いろいろ
  3. | コメント:0
<<心の層で、のはなし | ホーム | 魂の本質に戻る状態>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する