佳矢乃のキノミキノママ日記

箇条書きメッセージ

2017年4月15日


ふいに来ます。
毎回同じ事、書いててすみません、
自分には関係ないなあと思われたら、スルーしてくださいね。

-----------------------------------------

◯あなたを試そうとする男性からは離れていいんですよ。
 女性であるあなたを試そうとするのは、
 男性が過去の何かで拗ねているのであって、
 もしあなたが男性の求めているような答えを出せないからといって、
 あなたを責めたとしても、あなたは自分を責めないでくださいね。
 何も悪くありません。
 むしろ、試そうとする男性とはどんな形でもいいので、
 一旦、距離を置くことをお勧めします。
 
◯好き嫌い、Yes、Noがはっきり言えるあなたなら大丈夫なのです。
 それが言えずに、
 男性の機嫌を取ろうとばかりしているのなら、
 それが女性らしいと勘違いしているのであれば、
 あなたの尊厳が低くなる前に、距離を置いてください、という提案です。

◯距離を置く前に、あなたの心の声を男性にちゃんと聞いてもらうことも大事です。
 飲み込んでいる言葉が多くありませんか。
 飲み込まずに、
 「わたしはこう感じている。」だけ伝えればいいのです。

◯男性が無自覚にでも拗ねているのは、男性自身の問題です。
 あなたが背負うことは全くありません。

◯男性を支えることと、男性の言いなりになることは全く違います。

◯極端な話、男性を支えるのは女性の役目ではありません・・。
 これも地球と宇宙では視点が真逆になっています。(パラドックス)

◯男性のいいなりになることは、
 逆に男性の本来の力を奪うことになります。
 あなたはそれを望んでいますか?

◯女性であるあなたは、ご自身を最大限守ってください。
 拗ねて力の無くした男性から守ってもらおうとしても、無理です。

◯あなたが自分の人生を犠牲にしてでも、
 その男性と一緒にいたいと思うなら、
 それは宇宙ですら止めることはできません。

◯すべては自由意志です。
 
◯あなたの感情・感覚・違和感をしっかりと見つめてあげてください。
 見逃さないでください。
 男性が上、あなたが下、なんてことは絶対にありえません。
 本来は同等です、
 男性女性に限らず、すべての存在は等しいだけの価値あるものです。
 もし、自分が上だ、と、
 そんな風に振舞ったり、匂わせたりする男性がいたとしたら、
 あなたの尊厳が傷ついていくので、
 一緒にいることはお勧めできません。

◯男性本来の愛、力強さ、責任強さは、
 女性が三歩下がることで成り立つような貧弱なものではありません。
 
◯それを勘違いしている男性女性が大勢います。
 古いエネルギーです。
 全体的なエネルギーが変わろうとしている今、
 これまでの古いエネルギーのやり方、関係性を続けようとすることは、
 あなたと宇宙の波動が大きく違ってくることにもなります。

◯男性自身のことは、男性自身に任せておけばいいのです。
 それができる男性になるまで待ってもいいのです。

◯あなたが先にすることは、
 本来のあなたの良さをもっと認めてあげることです。
 あなたの魅力を、あなたが認めてあげてください。
 あなたは尊い女性だということを、あなたが自分に許してあげてください。
 女性であることを、そもそも卑下すること自体全くありません。
 むしろ、女性であることを喜んでいいのです。

◯もちろん、無理にそうなれ、と言うお話ではありません。
 男性との関係で、もし苦しいと思うことがあるのなら、
 女性であることの真実、
 本来の土台を見直してはいかがですか?という提案です。

◯女性らしさ=女性らしく振る舞え、でもないのです。
 女性らしいおしゃれをしなさい、でもないのです。
 あなたが、どんなあなたでも愛せて、
 あなた自身でいることを喜べるようになった時、
 本当にあなたにふさわしい男性と出会えるようになったり、
 あなたにふさわしい人生を送れるようにもなるのです。

◯「男性に愛されるため」でなく、
 「あなたが、自分で自分を満足させてあげられる自分」でいれるかどうか、です。

◯すべては、あなたがあなたでいることを喜べるかどうか、です。

◯そうなった時、なにもかもが自然とうまくいくようになります。
 おもしろいように流れていきます。
 実験してみてください。


-----------------------------------------

・・・ですって・・。
なんだか耳が痛いです・・・。たはは。
このメッセージ来た時、かなり繊細なことなので、
正直書くの嫌だなあって思いました。笑

もしこれで気分害される方がいたらすみません。
でも、気分害する・・っていうのは、
一番嫌な部分っていうのは、
逃げずに取り組んだら一番大きく変われる部分でもあるんですって。(言っちゃった。)



------------------------------------------------------

いつも読んでくださってありがとうございます。
下バナー押していただけると励みになります♪
自分にも周りにもJOYを循環させるイメージでポチッとぜひ^^



  1. 2017/04/15(土) 19:41:35|
  2. 思うことpresent
  3. | コメント:0
<<つぶやき | ホーム | 1日1日のスピードよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する