佳矢乃のキノミキノママ日記

シンプル

2017年4月14日


「そうだ、と思っていることが現実になっている。」

んだそうです。


「わたしは、病気がちだ。」
と思っていたら、そうなるように、

「わたしは、褒められる価値のない存在だ。」
と思っていたら、そうなるように、

「わたしは、できない。」
と思っていたら、できないし、

「わたしの人生は戦う人生だ。」
と思っていたら、そうなる。

「わたしの周りは敵だらけ。」
と思っていたら、そうなる。

「あの人はそうだ。」
と思っていたら、自分にとってその人はそういう存在になる。


「わたしは、できる。」
と思っていたら、そうなるし、

「わたしの周りには味方がいっぱい。」
と思っていたら、そうなるし、
お互いに助け合っていけるようになるし、

「わたしは、そのままでいいんだ。」
と思っていたら、そうだし、

「わたしは元気だ。」
と思っていたら、だんだん調子も良くなっていく。


実にシンプル。

自分では気づいていない「思い込み」をまだまだ抱えています。
先日、またある方のお陰で、
「大きな思い込み」をクリアリングすることができて、
一連の流れの中で書き留めておこうと思いました。

チョイスできる。
どちらも。

IMG_9562.jpg


------------------------------------------------------

いつも読んでくださってありがとうございます。
下バナー押していただけると励みになります♪
自分にも周りにもJOYを循環させるイメージでポチッとぜひ^^



  1. 2017/04/14(金) 10:00:59|
  2. 思うこと
  3. | コメント:0
<<1日1日のスピードよ | ホーム | なんとなく、のこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する