佳矢乃のキノミキノママ日記

おきあがり小法師展ありがとうございました

2017年3月24日


大阪・阿倍野区 昭和町駅すぐにある
アトリエとギャラリーMoiさんにて開催中だった
「おきあがり小法師展覧会」が3/22(水)に終了いたしました!

見に来てくださった方々、
アベック小法師ちゃんたちをお求めくださった方々、
TwitterFacebook等での告知で、イイねやRTしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!


IMG_9164.jpg

上の中から4組、お婿お嫁に行ったみたいです。
ご縁があったところに幸せを振りまいてくるんだよぉ〜(誰よ)

同じ展示会が、すでに5月決まっております。
大阪ですが某百貨店内です。
また詳細決まり次第、お知らせさせていただきますね♪


------------------------------------------------------

いつも読んでくださってありがとうございます♡
下バナー押していただけると励みになります♪
自分にも周りにもJOYを循環させるイメージでポチッとぜひ^^



  1. 2017/03/24(金) 08:36:48|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
<<根っこの話 | ホーム | 出し切ると・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する