佳矢乃のキノミキノママ日記

おきあがり小法師展・期間が延びました!

2017年3月6日


至急のお知らせです。

3/8日(水)まで開催予定だった
「おきあがり小法師展覧会」

3/22(水)まで期間延長になりました!

大阪・阿倍野区 昭和町駅すぐにある
アトリエとギャラリーMoiさんにて

ちなみに諸事情のため、
3/9(木)までは臨時休業になったようです。
来訪予定にされてた方がいたら申し訳ありません!
ご注意ください〜。

とはいえ、見ていただける期間がかなり延びましたので、
ぜひぜひ!

福島県の民芸品である起き上がり小法師に、
参加作家さんたちが、
それぞれ思い思いに色付けして展示販売します。
二つ並べてもマッチ棒サイズくらいの
小さな小さな起き上がり小法師たち。
わたしは童話をモチーフに、
アベック小法師として出展しています。

IMG_9189.jpg

星の王子様&バラさんはお婿お嫁に行った模様。
嬉しい、ありがとうございます^^

ちなみに他のアベック小法師ちゃんたちはこちら。ドン♪

IMG_9164.jpg

手のひらサイズ♡ 

IMG_9202.jpg


------------------------------------------------------

いつも読んでくださってありがとうございます♡
下バナー押していただけると励みになります♪
自分にも周りにもJOYを循環させるイメージでポチッとぜひ^^



  1. 2017/03/06(月) 15:03:10|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
<<言葉のシャワー | ホーム | 豆乳ヨーグルト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する