佳矢乃のキノミキノママ日記

半日、大阪。

2017年2月22日のこと


アトリエとギャラリーMoiさん
「おきあがり小法師展覧会」を見てきました。

写真・・撮影忘れ・・。笑

総数450体だそうです。
たくさんの作家さんの、たくさんの小法師ちゃんが並ぶ様。

それはもう可愛さの極み。

本当に見ていただきたい・・・ああ、可愛いって幸せ。
可愛いって無敵。最強。(某ドラマ・みくりちゃんの名言)

個人的に、
「これは長女と次女そっくりだ。
 とにかく顔がそっくりだ・・。」と思った小法師ちゃんがいてまして。

すみません、みなさん、
わたくし参加者なのに買ってしまいました。
また展覧会終了後に作家さん名と共にお披露目させてください。
娘たちも喜んでくれて、私も幸せ♡

幸せ空間、アトリエとギャラリーMoiさんにぜひぜひ!

n-17okiagarikobosi.jpg


その後、車を京セラドームまで走らせまして、
昨年秋からイラストを展示してくださってた
スノボブランド「JEWEL」販売ブースに行きました。

IMG_9250.jpg

京セラドーム9階の特別会場にあるんです。
会場入って探すの、ワクワク♪
見つけた!わーーー!です。(小学生以下の作文)

商品着用の女性イラスト描かせて頂いてたんです。
その特大タペストリー。
自分で言うのもなんですがかなり目立ってました!(喜&感謝!)
たくさんお店があるのに遠目からでもわかるくらい。
思わずワーッて声が出ました。(小学生なのか)

イラストと同じ商品とがそれぞれの前に並べて展示されてあったり。

京セラドームでの販売イベントは、今週末26日まで。
スノボ関連のツイート商品がかなりお得になってるようで、
平日の昨日でもお客様が割といらしていました。
スノボ商品がほしい方は今がチャンス♪

帰り・・、
京セラドーム駐車場の出口がなかなかややこしくて、
ドーム外周をグルッと回る道路、
その東西南北、何箇所かの出口があって、
わたくし、
自分の出る方向の出口を見事に見逃し(え)
京セラドーム外周を一体何周回るねん、
という危機に陥りました。(大げさ)
やっぱり大きいわ・・京セラドーム。

高速乗っても片道2時間、まあまあ遠いけど、
行ってよかった。

美味しい手土産もいくつかいただいて嬉しい&感謝!

IMG_9251.jpg
米粉のクロワッサンとドライフルーツ。美味しいって幸せ。


今回は、隙間時間を縫っての弾丸来阪でした。


------------------------------------------------------

いつも読んでくださってありがとうございます♡
下バナー押していただけると励みになります♪
JOYを循環させるイメージで♪


  1. 2017/02/23(木) 15:27:01|
  2. 仕事のこと、絵のこと
  3. | コメント:0
<<映画2本 | ホーム | めちゃくちゃ大きいスイッチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する