佳矢乃のキノミキノママ日記

「もう一人の自分」の絵

2016年9月26日


あるテーマで、少しずつ絵を描き溜めています。

あらゆる男女が本来の自分のままで出会って、
愛を築いて、
どんなことも二人で乗り越える。
そんな、
仲のいいカップルが増えたら、きっと世界が平和になるなあ、と思って。

ちょっと祈りと願いも込めています。

下の、JOYバナーのような要領です。(え?)

まだ数は少ないですが、
一覧で観れるページを作りました。

「もう一人の自分」


記念すべき一作目は、

o-16soulmate001160926.jpg

今年春に描いたもので、
3月の大阪・天満橋The 14TH moonギャラリーでも途中から展示しました。


Instagramで、この絵をアップしましたら、
ある方から「譲っていただけませんか。」というお問い合わせをいただきました。

実はこの1作目は、わたし自身の願いを込めて描いたものだったので、
せっかくの嬉しいお申し出でしたが、
感謝の気持ちも込めながら丁重にお断りさせていただきました。

でも、このお問い合わせがきっかけで、

「こんな絵を喜んで下さる方がいて、
 この絵で、心地よくなってもらえるとしたら、
 この絵で、
 新しいご縁が結ばれたり、
 それも、誰でもいいってわけじゃなく、
 まるで”もう一人の自分”に出会ったかのような、
 魂に響くような出会い、

 そして、
 今すでに繋がっているご縁もさらに深まったり、
 改善されたり、
 あなたと出会ってよかった、と思えるような、

 そんな”気分”になれるような絵が描けたら。」

と、思って描き貯めようと思いました。

そう思った瞬間、
わたしのハートがジンジン熱くなって、
四方八方に波紋のように広がった感じがして、

「あ、これは、やりなさいよ。ってことか。」と思いました。

仕事や家事の合間に描くので、なかなか・・ですが、
またよかったら覗いてやってください。

ある程度、枚数が溜まったら、
どこかで展示会したいです。


--------------------------------------------------------

全ての感情の中でも、
最高のエネルギー振動だと言われる「JOY」をお裾分け中♪
今回はちょっとラブも添えて。
下バナーをクリック♪で、JOYが貴方にシュルシュル〜ッ。


  1. 2016/09/26(月) 19:53:28|
  2. 仕事のこと、絵のこと
  3. | コメント:0
<<箇条書きメッセージ | ホーム | 次女の運動会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する