佳矢乃のキノミキノママ日記

個展「しずくふたつ」始まりました。

2017年11月16日〜23日


佳矢乃 作品展

「しずくふたつ -もう一人の自分の絵-」

始まりました!


 11/16(木)〜11/23(木・祝)

 会場:カフェギャラリーことのはーと

 東京都港区南青山1-3-23 Casa mia2F

 東京メトロ銀座線・半蔵門線「青山一丁目駅」から徒歩3分

・最近描きためている二人対になった絵の、初めての原画展です。

-----------------------------------

おかげさまで、
初日オープニングミニライブ、
たくさんの方にお越しいただいて楽しい時間になりました!

IMG_1733.jpg



Mamiさんの弾き語り、

Mamiさん作詞作曲のオリジナル曲に加え、

会場一体で合唱になった
「上を向いて歩こう」も演奏。

IMG_1741.jpg


その他、
わたしも直前まで知らなかったサプライズだったんですが、

Mamiさんはわざわざ
この個展テーマ「しずくふたつ」に合わせた
作詞作曲オリジナル曲を披露してくださったり・・
(感激すぎて、まず一回目泣く。)


IMG_1749.jpg

絵本「生まれる日」のスライド朗読ショーまで
企画実演してくださり、
(再び泣く・・。)



Mamiさんことのはーとスタッフのみなさん、
そしてお越しいただいた皆さんに、
感謝の気持ちでいっぱいです・・。


IMG_1731.jpg

絵本の朗読なんて、
歌手Mamiさんの素敵な声も相まって、
自分で書いた文章なのに、
うっかり涙ぐんでしまいそうになった、
そんな、おめでたい自分ですが、
なんて幸せ者なんだろう・・としみじみ思いました。
本当にありがとうございます。


なかなかお会いできない方々ともお会いできたり、
新しく嬉しいご縁もいただいたり、
まさかな地元トークで盛り上がったり
(笑・キュウソの話ができるなんて思いませんでした!)

とても嬉しい時間を過ごさせていただいております。

19日〜22日までは在廊できませんが、
ことのはーとスタッフの皆さんもとても温かく
歓迎してくださるはずです。

お気軽に遊びにいらしてください。

最終日23日は在廊します。


お店の開店時間が変則的になっています。以下の通り。

 11/19(日)13時〜19時
 11/20(月)13時〜21時30分
 11/21(火)13時〜21時30分
 11/22(水)13時〜21時30分 
 
 11/23(木・祝・・在廊日)13時〜19時
 (最終日・終了後、すぐに搬出作業に入ります。)
------------------------------------

また、
18日、諸事情により急遽在廊できなくなり自宅に戻りました。

早くからお越しいただいた方もいらっしゃったようで、
せっかく来ていただいたのにお会いできず、
残念・・かつ、申し訳ありませんでした!

原画を見ていただけたのが何より幸いです。

  1. 2017/11/19(日) 19:18:58|
  2. もう一人の自分
  3. | コメント:0
次のページ