佳矢乃のキノミキノママ日記

京都・亀岡、古民家でワークショップ

2016年10月30日


11月のイベントのお知らせです。

kameoka01.png

kameoka02.png


いつもお世話になっている
京都・岡崎にある古道具と雑貨と小さなcafe 「eight」さん主催のイベントです。

会場となる場所は、
聞くところによると、相当大きな古民家なんだそうです。
それだけで魅力的♪

私はまだ実際に行ったことないんですが、
eightさんのブログに載っている古民家内部の写真を見ても、
広くて、とても落ち着ける空間・・。

宿泊もできる古民家らしく、
ここに置かれている家具もすべてeightさんが集められたものなんだそうです。

そんな素敵な空間でイベントに参加させてもらえるなんて、
本当に嬉しいです。

eightさんの商品、
古道具好きな私にとっては、どれも宝物に見えるものばかりです。
美味しいコーヒーとパンもあるそうです。
他の参加予定の作家さんの商品もeightさんでお見かけするのですが、
とても素敵です!


私は、シルクスクリーン印刷体験、
ポストカードを刷っていただくワークショップと、
(版デザインはこちらが用意したもの。)

ご希望があれば(また空き時間があれば)
ハイヤーセルフのプチリーディング(対面)もしたいと考えています。
ドキドキ。


ハイヤーセルフリーディングも・・・
最近はなんだか、
どちらかというと全体的な視点からのメッセージが増えてるように感じます。

たぶん、こういう感覚も人それぞれの得意分野があって、
これはできる、これはできない、というものがあって、
私にできること、私の得意分野がこのあたりなのかな?って感じ始めてるんですが・・。

色や光の様子、香り、イメージ、ハイヤーセルフさんの表情、様子や、
メッセージ (←これ一番大事なのに書き忘れた・追記。汗)

その時感じたことを、そのままお伝えするようにはしていますが、
霊感のように「あなたの過去はこうですね、未来はこうですね。」
なんて当て物は、私は一切できません。
たぶん、そういう類の感覚は、
周波数や光の分子の話から言うと、
また違うフィルター上でのこと、そちらにはそちらの分野、
(わかりにくいですかね・・すみません。)
という風に思っています。

そういう「過去はどうだ、未来はこうなる。」的なものを求めてらっしゃる方は、
期待はずれのように思われるかもしれません。


未来は、
自分の自由意志・決意と、感覚に従った行動の積み重ねで決まっていく。
そういうOnenessの本当の愛を感じたい、
ヒントを知りたい、と思われたら、ぜひ♪です。


でもなー、シルクスクリーンのワークショップも結構楽しいですから〜。
いえ、こっちがメインですから〜。笑

IMG_8273.jpg

シルクスクルリーン刷り、大きな古民家でやってみませんか? (←宣伝下手か)



--------------------------------------------------------


いつも読んでくださってありがとうございます♡
下バナーをクリック♪してくれた方に、
「素の魂に戻るエネルギー」をお願いしています。
明日は新月ですし、より一層、
余計なものをそぎ落とすイメージで。
エネルギー毎回入れ直しています(*^^*)



  1. 2016/10/30(日) 19:02:46|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
次のページ