佳矢乃のキノミキノママ日記

ワークショップ1回目

2016年3月28日


和歌山県・田辺市にあるお弁当カフェ発芽家さんにて
初めてワークショップというものをしてきました。

「オリジナルスケッチブックを作ろう」

告知詳細記事はこちら。


楽しかったです!
正直、わたしはなーーんにもしませんでした。笑

可愛い赤ちゃんに癒され、
お兄ちゃんお姉ちゃんの絵に癒され、
お母さん方のアイデアにただただ唸り、感心するばかりで、

(あ、唯一やったことといえば、

12919839_10153916371025781_1639821709171485895_n.jpg

皆さんの描き終わった表紙絵に、こうして保護スプレーを吹いただけ!笑)


1797327_10153916371190781_1456473615343576892_n.jpg


気がつけば、
みなさん、力作を完成させていた!
という感じで終わりました。

1回目に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

オリジナルスケッチブック、
これから活用していってもらえると嬉しいです。

あ、この土曜日、4/2にも2回目あります。
残席まだ少しあるみたいなので、
よろしければお気軽にご参加くださいませー。




  1. 2016/03/29(火) 20:55:23|
  2. 仕事のこと、絵のこと
  3. | コメント:0
次のページ