佳矢乃のキノミキノママ日記

個展、訪問

2015年10月28日


ポロンペさんこと、
弓削ナオミさんの個展「シセンの先」を見てきました。

IMG_5894 のコピー

ご本人様と記念撮影パチリ。
猫仮面、猫耳などもポロンペさん作!

IMG_5889 のコピー

「シセンの先」
大阪市、谷町六丁目 COCHI CAFEさん
11月1日(日)までです。

なんとも麗しい猫様の世界が展開しています。
フォルムやら色やら、ほんと大好きです♡


IMG_5892 のコピー

COCHI CAFEさんのご飯、デザート、
どれも本当に美味しかった!
この豪華なデザートも、バナナと生クリーム以外は全部手作りなんですって。
プリン一口入れた途端、美味しくて「うーーー♡」と唸りました、わたくし。


最近、「人と会う」のが、本当に幸せです。

好きな人たちと、
お話する、同じ時間と空間を共有する、
‥‥のに本当に幸せを感じます。

そこが例え大阪だろうと、京都だろうと、東京だろうと、
(もちろん和歌山県内でも)
会いたいな、と思ったら、
やっぱり行こう。

と今日ポロンペさんに会いに行って改めて思いました。

どんどん自分に嘘がつけなくなってきているからか、どうなのかわかりませんが、
最近会う人たちも、そうした本音でお話できる方々ばかりで、
ありがたいなあ、幸せだなあ‥って感じています。

ぽろんぺさん、ありがとう!!(愛の告白みたいになっちゃった。)

  1. 2015/10/29(木) 17:17:03|
  2. 写真日記
  3. | コメント:0
次のページ