佳矢乃のキノミキノママ日記

「my favorites cinema」終わりました

2015年8月31日


8組の作家さんが映画をテーマに作品展示した
「my favorites cinema」
RIVER SIDE MARKET & GALLERY(中目黒)

昨日、無事終了いたしました〜。

IMG_5546.jpg


私が在廊した最後の2日間は小雨が降ったり止んだりで、
足元も決して良いとは言えない日でしたが、
懐かしい方々、
久しぶりの方々、
初めましての方々、
本当にたくさんの方々とお会いできて、
(そして絵本やグッズもたくさんお求めくださって)
本当に嬉しくて嬉しくて、

今日さっき飛行機で和歌山に帰ってきたんですけど、
いまだにまだ、あの楽しすぎた時間に浸っています。

ご一緒させていただいた8組の皆さんの作品ももちろんのこと、
お人柄もみなさん、本当に楽しくて素敵な方々ばかりでした。
あんなに笑って、あんなに心地よく過ごさせたのも、
皆さんのお陰だなあ、と感謝の気持ちでいっぱいです。

RIVER SIDE MARKET & GALLERYさんの店先は、
長野の丸山珈琲のカウンター売り場にもなっていて、
途中、お客様がいない時間にはみんなでこちらの美味しいコーヒーをいただいて、
ほっと一息ついたり、
(この時間のおしゃべりが楽しすぎて、今思い出してもニマニマしてしまいます。)

REVER SIDE MARKET & GALLERYのお店の方々も素敵な方ばかりで、
密かにその素敵な着こなし、髪型などを、
「じとー‥‥」
と観察してしまったり。笑

皆さんの作品を拝見しながら、
モノづくりの深い所の何かを気づかせて頂いたり、

私は楽しくて嬉しくて、ずっとニヤニヤしていたんじゃないかと思います。

改めて、今回声をかけてくださった
Aiken Drum 藤本将さん、奥様Yさん「(心から)ありがとうございました!」

あー、なんかしばらく、
この喜びに満ち溢れたバイブレーションにヒタヒタと浸っていよう。

  1. 2015/08/31(月) 16:22:08|
  2. 仕事のこと、絵のこと
  3. | コメント:0
次のページ