佳矢乃のキノミキノママ日記

HPリニューアルしました。

2015年2月25日


ホームページをリニューアルしました。

http://www.kayano38.com/

オリジナル作品、
仕事の作品などはそれぞれ、
「2014年以前の○○はこちら」というところに
旧サイトをそのままリンクしています。

まだまだこちらの方が作品数が多いので、
こちらもどうぞご覧ください。

またこのリニューアルを機に、
今まで使っていた掲示板BBSを無くしました。
これまでいろいろメッセージを書き込んでくださった皆さん、
ありがとうございました。
楽しいやりとり、とても嬉しかったです。

今後は、ブログのコメント欄をオープンにしようかと思っています。
(承認制になります)
またお気軽にやりとりしてくださいね。

-----------------------------------------------------------------------------------

今回のリニューアルは、
地元デザイナーのビス・クリエイトさんが手がけて下さいました。

子供服「ビスコット」さんとしても実店舗およびネット販売もされています。
可愛い子供服に、つい目を細めてしまいます。

ビス・クリエイトさん、本当にありがとうございました!
素敵なサイトに仕上がってすごく満足しています!

  1. 2015/02/25(水) 19:07:20|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
次のページ