佳矢乃のキノミキノママ日記

2014年10月31日    ここ掘れワンワンならぬ‥



我が家に来てそろそろ2ヶ月になろうかという、
うさぎの小梅。

朝の連ドラを見ている時にケージから出してあげるのが、
毎朝の日課になりました。

IMG_3797.jpg
両手であちこち毛繕いを始める小梅。

IMG_3796.jpg
短い両手(可愛い♡←親ばか)ですが耳も器用に持ってきます。

IMG_3794.jpg
必死です。

IMG_3795.jpg
おしゃれに余念がない小梅。


で、テレビの前に座っている私の膝に乗って来て、

IMG_3800.jpg

ワンピースの紐に噛み付きます。結構激しいです。

で、その後、
ワンピースを両手でガシガシ掘ろうとします。
小梅の中で掘りたくなる生地っていうのが、どうもあるみたいで、
他の服を着ていたらそんなことないのに、
この紺のワンピースを着たときは必ず掘りにきます。笑
どういうところが掘りたくなるのでしょうか。
土の匂いでもするのでしょうか。(え?)

あ。でも毛布もガシガシやってるなあ‥。
なんかツボがあるのかも。

  1. 2014/10/31(金) 20:57:32|
  2. 小梅ちゃん日記
次のページ