佳矢乃のキノミキノママ日記

2013年3月30日    隊長、わたくしは目を閉じ、ただただ感じ入っております‥。





私「隊長!たいちょーーーーーー!!!」

隊「そんな大きな声で呼ばなくても聞こえとる!!
  ま〜たかなりの間、待たせよってーー!!!」

私「申し訳ありませんっ!
  あれから、かれこれ10日近くも経ってしまいました!!」

隊「なんともかんともジリジリとした毎日であったぞ!
  次の報告はまだかまだか、と、
  めちゃくちゃ待ち遠しくて、どうにもこうにも堪え難かったっ!!!」

私「はいっ!!!
  お待たせした甲斐があったと申し上げたいです!
  隊長!!」

隊「なにーー?!!
  と、いうことは?!!」

私「はいっ!!!!
  と、いうことですっ!!!!!」

隊「おおおおおお!!
  おおおおおおおおおお!!!」←のけぞる隊長

私「早速この10日間の、可愛いあの子の変化を一気にご覧下さいっ!!」

隊「よしっ、来ぉーーーいっ!!!」

私「はいっ!どんどんどーーーーーーーーーん!!!」(←連射する場合の効果音はコレにしたらしい。)



130322_0749.jpg
2013年3月22日


130323_0848.jpg
2013年3月23日


130324_0845.jpg
2013年3月24日


130325_0854.jpg
2013年3月25日


130327_0753.jpg
2013年3月27日


130328_0826.jpg
2013年3月28日


130328_0826.jpg
2013年3月29日


隊「なんだか日に日に、伸びておる‥!!
  く、茎が伸びて、どんどん成長している!!!」

私「はい!!隊長!!
  これが昨日までの可愛いあの子のヒストリーです!!!」

隊「ヒ。ヒストリー‥‥。」←しばし考え込む隊長

私「隊長!!
  もっと近くで見たい!と思いませんか!!」

隊「見たい!!めっちゃ見たい!!!!」←即答、そしてキャラ崩壊

私「近う寄れ!!と言えば見せてあげます!!」

隊「なぜだ!!!」

私「いちいち理由を求めるなんて野暮です!隊長!!」

隊「どうしてもそれを言わんといかんのか!?」

私「はい!!いかんのです!!!」

隊「うむむ‥‥。
  ち‥‥、ちこう、よれ〜ぃ‥‥♡」←まんざらでもない隊長

私「さあ!!隊長にもっと!ちこうよれーー!!♡」


130329_0802.jpg
3月29日のアップ


隊「ぬあーーーーーーーーーーー!!!♡♡♡♡♡」


はぁい、
ということでいよいよお顔が見えてまいりましたですよ〜♡
なんでしょうかねえ、この嬉しさは。
思わず目を閉じて、感じ入る。味わう。そんな朝でありました。

さぞ、ちっぽけな幸せを‥‥、とお思いでしょう。ええ、そうでしょう。
でも、かまわんのです。かまわんのです。
こんなささやかな幸せでも、
わたくしにはとても嬉しいのでございます。←誰だ。

今朝の写真もあるんですが、
それはまた明日ということで。

  1. 2013/03/30(土) 17:52:21|
  2. 隊長との日々
次のページ