佳矢乃のキノミキノママ日記

2010年10月31日  甘い、つづきのつづき


やばい。
かなり甘いぞ、これは。
一口飲んで呟いてしまった。

普段なら展覧会に行っても、
その記念パンフレット(といっても分厚く重く高い。笑)しか買わずに帰って来るところを、
先日のゴッホ展では、
なんだか軽やかな気分でつい財布のヒモも軽やかになってしまって、
このようなものを購入。

101025_1119~02

パッケージが、いかにも記念もの!という風体でおもしろいでしょう。
ジャケ買いならぬパッケージ買いですよ。
黄色い家の部屋の絵も好きだったし、
仕事しながら飲むのにいいし、なんて言いながらね。

まあ、たまに飲むのにはいいんでしょうね。たまにねえ。
あくまでも自分の場合は、ですけど。

こういうの、例えば抹茶オレの粉末ものとかもそうだけど、
ちょっと砂糖の量がいつも多い気がするのは自分だけなのかなあ‥。
甘さが調節できるようになってくれてたら嬉しいのになあ。
カルピ○みたいに。
でも、
それだと、あれか。
行程が増えてめんどくさいっちゃーめんどくさいのか、作る側も、買って飲む側も‥
なんて、なんでアナタがそこまで考えてんのよ、と一人自分突っ込みしながらの、
本日のお茶タイム。笑

  1. 2010/10/31(日) 14:47:39|
  2. 日常
次のページ