佳矢乃のキノミキノママ日記

各種お知らせ

(固定されたTOP記事です。最新のブログ記事は1つ下からになります。)

佳矢乃Original
2016年後半以降の作品・仕事など情報は、こちらからになります

佳矢乃ホームページ
2015年以前の作品・仕事など


Tumblr
Facebook
直近に公開されたお仕事や、その他の作品などを順次アップ


Twitter
Imstagram
ブクログ
お仕事告知、日々のつぶやき、スケッチなどなどを

「もう一人の自分」作品群
あるテーマで、祈りと願いを込めて描き溜めています。
(あらゆる男女が本来の自分のままで出会って愛を築いて、どんなことも二人で乗り越える。
 そんなカップルが増えたら世界が平和になるなあ、と思って。)


「もう一人の自分」についてのブログ記事

-----------------------------------------------------------------------------

オリジナル紙モノ雑貨・お取り扱い店(順不同)

レトロ印刷JAM ONLINE OMISE
Selection Roca(和歌山)
京都岡崎のレトロなお店 eight
お弁当カフェ発芽家(和歌山)
ルイ・イカール美術館(京都)
瀞ホテル(奈良)

160919kamimon.jpg

-----------------------------------------------------------------------------

SUZURI_佳矢乃
スマホケース・マグカップ・トートバッグetc.オリジナルグッズ販売中

160919suzuri.png

-----------------------------------------------------------------------------

おがたま屋
イラストを担当させていただいたグッズ(八咫烏・素戔嗚尊など)
160919kogetu.png

-----------------------------------------------------------------------------

自らブレンドできるコーヒー屋さん「My Coffee.Jp」
佳矢乃ブレンドコーヒー「Dance Dance Coffee」も販売中。
ラベルもオリジナルイラストです。

160919coffee.png

-----------------------------------------------------------------------------

珈琲専門店バニラカフェ×佳矢乃自作絵本「生まれる日」のギフトセット
『Cafe Time Book』
ご出産祝いや内祝いにも喜ばれています。

160919vanillaehon.jpg

-----------------------------------------------------------------------------

珈琲専門店バニラカフェ
パッケージラベル・童話シリーズイラスト描いております。
「赤ずきん」「幸福の王子」など他にもたくさん!
オンラインショップで販売中。

160919vanillatop.png

-----------------------------------------------------------------------------

また、
イラストレーターの仕事と並行しながら、
魂の本質からメッセージを受け取るハイヤーセルフリーディング活動もしています。

これまでの経緯をまとめたプロフィール

ハイヤーセルフリーディングってなんぞや?

また関連記事も是非どうぞ。

絵本「生まれる日」のこと



  1. 2017/12/31(日) 23:58:58|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

個展「しずくふたつ -もう一人の自分の絵-」

2017年11月16日〜23日


IMG_1682.jpg


佳矢乃 作品展

「しずくふたつ -もう一人の自分の絵-」


 11/16(木)〜11/23(木・祝)

 会場:カフェギャラリーことのはーと

 東京都港区南青山1-3-23 Casa mia2F

 東京メトロ銀座線・半蔵門線「青山一丁目駅」から徒歩3分

・最近描きためている二人対になった絵の、初めての原画展です。


 お店の開店時間が変則的になっています。以下の通り。


11/16(木・在廊日)18時〜21時

・初日オープニングライブがあります。
 インディーズアーティストmamiさんの弾き語り♪♪
 どなたでも無料でお越しいただけます。
 音楽と絵と、お楽しみください。


 11/17(金・在廊日)13時〜21時30分

 11/18(土・在廊日)13時〜14時過ぎのみ在廊。
           お店自体は21時30分まで開いています。

 11/19(日)13時〜19時

 11/20(月)13時〜21時30分

 11/21(火)13時〜21時30分

 11/22(水)13時〜21時30分 

 この4日間は不在ですが、通常のカフェ営業とギャラリー解放中です。


 11/23(木・祝・在廊日)13時〜19時
 (最終日・終了後、すぐに搬出作業に入ります。)


IMG_1674.jpg


青山一丁目駅から、ほど近い場所にある、
とても居心地のいい建物2階、
窓からも木々の緑が見える素敵なお店です。

ぜひ遊びにいらしてください!

  1. 2017/11/15(水) 14:53:35|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

御朱印帳装画展、開催中です

2017年11月6日〜11月11日


ちゃんとしたお知らせが遅くなりました・・

東京・千駄ヶ谷
ランドリーグラフィックスギャラリーさんにて

「御朱印帳装画展」

開催中です〜。

和紙にイラストを印刷しているんです。

IMG_1649.jpg


オープニングパーティに顔を出してきたんですが、
大盛況、大勢でわいわい楽しく話しているうちに、
写真をちゃんとしたもの撮れずに帰ってきました。
なにやってんだ。

IMG_1647.jpg

IMG_1650.jpg


京都SHIKONYAにて
ネットでご購入いただけます!
数量限定!
あおるあおる(笑)

わたしの作品
「宙のダンス」
と、

「季のダンス」は残り少ないかもしれません。



  1. 2017/11/09(木) 14:09:42|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

紅茶缶デザイン

2017年8月14日


こちらのブログに掲載告知するのをすっかり忘れていたことに、
今更気づく・・・。



ホームページのinformation
Facebook
Twitter
Instagram

などでは告知していたんですが、

そう、告知する箇所が多くて、
ぽこっと抜け落ちたパターンです。

一回アップしたら、
どの媒体でも一気に告知アップできるシステム、ないかなあ・・。




どんな展示会だったかというと、

紅茶缶のデザインイラスト(テキスタイル柄)を製作したものでした。


写真 2017-07-01 11 03 53

サンプル写真2-1


一回目・新宿伊勢丹内での展示会はすでに終わってしまったんですが(え)


こちらの「秋のテキスタイル紅茶缶展Vol.1」
巡回展が決まっております。

正確には、
「紅茶+手紙」をテーマにしたイベントだそうで、
関連商品として、
今回出品している紅茶缶も展示販売されるというもの。


◯日本橋三越本店6F はじまりカフェ にて

8/23(水)〜31(木) 8/29は休業

10:30〜19:30 最終日は18:00まで

---------------------------

先日の、新宿伊勢丹さんでは、
なんでも大盛況だったようです。

わたしの方にも、
お友達や知り合いから、
「行ったよ!買ったよ!」
と何人からか連絡もらって、
とても嬉しかったです。

初日すぐに買って下さった方や、

もう10年以上も前に、
一度だけ営業して、
絵を見ていただいたことがあった某事務所の方が、
とても嬉しい感想とともにメールをくださったり・・

ポートフォリオを持って各事務所に営業周りを頑張っていた頃で、
未熟な点を伸ばすアドバイスを下さった方。

その方から、
今回の作品をとても褒めていただいたこと。

もちろん、
他の見ていただいた方からも、
すごく嬉しいお褒めの言葉を数々いただいて、

ああ、もっと素敵な作品を作り続けたい。。

と改めて背筋が伸びる思いでした。

伊勢丹まで見に行ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。


------------------------------------


  1. 2017/08/14(月) 08:52:06|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

マスキングテープ新作

2017年7月5日


マスキングテープ新作
「お花ダンス」
IMG_0771.jpg


京都岡崎・古道具カフェeightさんに納品してきました。



IMG_0812.jpg

今回はこんな風に置いてくださっていました。
いつもありがとうございます!


古道具やアンティーク雑貨で溢れているお店。

店内奥のカフェスペースではお茶もできます♪


IMG_0813.jpg


平安神宮や京都市美術館がある
地下鉄・東山駅から歩いてすぐです。

IMG_0815.jpg


ここに来ると・・・

財布の紐がゆるみます・・・(え)


欲しい雑貨・家具がわんさかで・・・・

今回も元々、書類引き出し棚を買う予定で行ったのに、

「こんなのも入っていますよ。」

と見せてもらった家具が、
とても素敵なガラスケース・・・・。

ああ、なんでこうも素敵な商品をプレゼンテーションしてこられるのか。(笑)

まず私個人の課題としては、
部屋を断捨離しなくては・・・・(そこから)



----------------------------


  1. 2017/07/05(水) 14:13:11|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
次のページ